お嬢様とメス奴隷〜SM画像と動画、女子アナ・セレブの気まぐれ拷問

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

お嬢様とメス奴隷の日常

このページに表示されている動画はご利用のブラウザで表示することができません。
また、表示されている場合でも再生できない場合があります。

今日は出水麻衣様を。

Wikiでは

『東京都出身。身長160cm。趣味は散歩・スポーツ観戦・グルメツアー・宝塚歌劇観劇。特技はクラリネット・ダンス・クラシックバレエ・英会話。帰国子女のため英語は得意であり、英語検定1級を所持。TOEIC980点。』

さすがお嬢様・・・と言いたくなるような経歴です。

僕なんかとは比べ物になりません。

もともと優れた才能が、環境を整えられることによって、ますます花開いていくということでしょうか。

そして下層階級の人間とはますます差が開いていく・・・などと妄想するのが大好きです。

左が出水麻衣様で右が家具にされているM女さんです。




以下、妄想です。画像、SM動画とは関係ありません。

お嬢様「いい格好ねえ。」

メス奴隷「・・・ありがとうございます」

お嬢様「じっとしてるのも大変でしょう?」

メス奴隷「いえ、大丈夫です」

お嬢様「大変でしょって言ってるのよ?」

メス奴隷「申し訳ございません・・・膝と背中がもう、限界です」

お嬢様「誰もそこまで聞いてないわよ、馬鹿。生意気なのよ。疲れたなんて。私に使ってもらえるだけありがたいと思いなさい。」



今日は、僕のお気に入り作品のダウンロード販売が始まっているようなので、ご紹介いたします。

これ、ホント最高なんですよ。僕の妄想にぴったり。

お嬢様、ご主人さまと下男、女中という設定。

結合部舐め、強制フェラチオ・・・屈辱の極地ですね。

販売サイトのサンプル動画はイマイチなんで、ヤプーズマーケットの方の動画リンクもつけておきました。

これは買うべきだと思います。

ヤプーズは容赦ないですね。







ピュアゴールド
←ここの二つ目にサンプル動画が置いてあります。こっちの方が、この作品の良さが伝わります。



お嬢様の家具として、使われたいと思う人は



カメラ越しのSEXを楽しもう
トラックバックURL
http://trushcan.dtiblog.com/tb.php/28-53d215f3

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ